オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2010年11月27日

フレッシュでクールでキュートで・・・

こんばんは。コバヤシです。

久々に!?美容師というスキルをいかんなく発揮させていただきました。

まずは、ブリーチ!!




2回やったので、金髪に結構クリア感がでてますね~

もみ上げから刈り込んでるところはあえて黒のまま。理由はのちほど。

で、このままでも十分かっこいいんですが、いよいよここからが本番!!

色をかぶせていきます。

レッドのマニキュアをオーーーーン!!




濃い色が欲しかったのでこれも×2!!



洗い流して・・・



ドン!!!!




かっこいい~!!

そうです、メガネのフレームも赤なので耳上はあえてはずしたわけですね。コントラスト!!

ちなみに

彼は会社員なんですけどね・・・

次の日は晴れ舞台、てことで気合入れてこんな感じに。

僕も、もちろん気合入れました。

けっこうスパークしましたね。

楽しかったです。グへへへ

ちゃんと目立てたかな?(笑




同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
成人式の着付け!!!
成人式!!!
イルミナカラー講習会
Robinson KOBE!!!
FUTURE SUBLIME‼︎!
歓迎会!!!
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 成人式の着付け!!! (2016-01-16 21:00)
 成人式!!! (2016-01-13 21:53)
 イルミナカラー講習会 (2015-11-24 22:12)
 Robinson KOBE!!! (2015-11-17 21:00)
 FUTURE SUBLIME‼︎! (2015-10-09 21:10)
 歓迎会!!! (2015-04-27 22:21)

Posted by フェイマスピエロ at 21:00│Comments(2)サロンワーク
この記事へのコメント
直ちゃん!

この前はやったったでぇ\(◎o◎)/晴れ舞台は多いに成功でした様々ですまたやろうぜ!!!
Posted by CHAFF at 2010年11月30日 23:58
Oh!!よかったー!!

人生の晴れ舞台に関われる我々美容師は幸せで~す。

仕事が終わればお互いアーティスト!!

楽しかったしまたやりマショー!!
Posted by KOB at 2010年12月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。