オオサカジン

  | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2010年10月31日

パン屋再襲撃

こんばんは!!コバヤシです。

雨の日は大人しく本でも読みますか。

これが最近のお気に入りでして




村上春樹【パン屋再襲撃】です。



彼女は断言した『もう一度パン屋を襲うのよ』

学生時代にパン屋を襲撃したことでかけられた

彼の呪いをとくために・・・

これが表題作のパン屋再襲撃。

僕は短編ではこれが一番お気に入りかもしれません。

題名からして最高なんですが(*´∀`)

パン屋再襲撃w 。しかも襲うところがあのM ・・・(笑)

あんまりネタバレは良くないですよね。


でこれとあと何作かをまとめた短編集なんです。

なので村上春樹読んでみたいけどいきなり長編は・・・

ってな方にもオススメです!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
裏メニュー
誕生日!!!
帰りに。
名古屋へ
池田恵比寿
新年会。
同じカテゴリー(日記)の記事
 裏メニュー (2016-01-27 21:17)
 誕生日!!! (2016-01-25 22:24)
 帰りに。 (2016-01-24 23:56)
 名古屋へ (2016-01-21 22:02)
 池田恵比寿 (2016-01-12 23:53)
 新年会。 (2016-01-03 23:41)

Posted by フェイマスピエロ at 21:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。